FC2ブログ

ルィスフガーデン

鏡よ鏡。もう少し手加減しておくれ。自分の美しさで目が眩んでまともに鏡も見られない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリサリス・エマージュ

ここは、天道総司が巨大隕石を回避するためハイパークロックアップによって幾度か時間を巻き戻し、歴史を改変された世界のうちのひとつ。
『有り得たかもしれない可能性』はその枝葉を広げ、『地球壊滅』は免れたもののそこには『ネオゼクト』が存在し、それによって発達した技術はかつてよりも多種多様な「ライダーシステム」を産み出すこととなった。

天道総司は自分の目的の為、今でもどこかで戦っている。

これは、産み出された多様なライダーシステムを以て戦うある人物たちによる、ワーム事件のうちの、ほんのひとつ。




◆◆まえがき◆◆

こちらは、基本的に鉄槻オリジナル&借用オリジナルキャラクターでのみ構成される『仮面ライダー カブト』の外伝的ストーリーです。 世界観に若干のズレがあるほか、原作のキャラクターはほとんど出てきませんので御注意下さい。



関連記事

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lwisfgarden.blog.fc2.com/tb.php/3-f5a1a96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。