FC2ブログ

ルィスフガーデン

鏡よ鏡。もう少し手加減しておくれ。自分の美しさで目が眩んでまともに鏡も見られない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリウッド版 予告!

獣化能力を生まれ持った子供たちが、迫害を受けながらも社会の差別に敢然と立ち向かう!
そして現れる、自らを「神」と謳う十二支の統制者。
「おいで。みんなの楽園はここなんだから」
「うるせえっ!そんなモン犬にでも喰わせてやれ!」
「え?僕? そりゃおいしく頂きますけど」
キョウの忌まわしき二段変身が今こそ「神」に牙を剥く!
ハリウッド超大作!『フルーツバスケット』!


……これ、なんてXーMEN?
メリケンの方々は、十二支の呪いをライカンスロープかなにかと勘違いしているのではなかろうか。
でもまあ、アメコミのミュータントヒーローの中には迫害されて差別を受けている人もいるみたいだし、近いっちゃ近い……の、か……?

透の役割は、ラストバトルで瀕死の重傷を負った夾をキス一発で復活させる役。


っちゅうか、コブシでカタが付くなら全話数の半分以下で終わるわ!
それじゃ解決にならないから、みんな苦労してたのに。
どうなることやら。どうにもなんないで欲しい。
関連記事

テーマ:懐かしのアニメ - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lwisfgarden.blog.fc2.com/tb.php/87-2afc91a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。